たまte箱 Vol.27 2004/7/26
ホームデリバリーニュース たまte箱
豊かなであい  日本熊森協会
 
よつ葉牛乳特集!
 
会員さんからの声
よつ葉をお願いするようになってから、子供達の食べっぷりに変化・・・
「近江しゃも」なんと!サービスでがらと肝がついていた・・・肝は苦手で・・・
→Q. ナメクジを防ぐ良い方法があったら、お教え下さい。
 
時の話題 「年金問題について」「三菱自工について」
 
よつ葉ではたらくワタクシのイチオシ
 「ある日突然に…」君にいじめは似合わない
 
僕の子育て日記 「初めての体験と第一子」
 
ナチュラル百姓ネット掲示板Vol.3
 ユリサ・ファーム(滋賀県野洲町) 代表 森田 清和
 
近江の国でひとりごと 〜価値観、感覚の違いについて〜
 
チョットマネして試して食べて! 山本編 「韓国風キムチどんぶり」
テディーくんNo.18


■事務所 覗き窓
五月六日の朝にまた事故に遭い、怪我をしてしまいました。
 朝いつも通りの時間に原付に乗り、事務所に向う途中の事です。信号が青になったので直進しようと思ったら、前の車がウィンカーも出さずに急ブレーキで左折してきて巻き込まれました。こけた時に右の手の平の皮がめくれ、血がタラタラでました。病院に行くと、全治三週間の怪我となり、しばらく病院に通いました。
 僕の担当しているコースの会員さんはよく僕が怪我をしているのを知っておられると思いますが、僕の事を知らない会員さんは、怪我の山内で覚えて下さい。(山内)

■編集室
毎日暑い日が続きます…。配達の時も、会員さんと話す第一声が「暑いですね〜」僕は冬生まれで夏に弱いです。夏というより暑いのが大嫌いです。こんな僕ですが、毎日暑さに耐えて配達しています。配達中へばって無口になってますが、そんな理由なのでやさしく見守ってやって下さい。(高矢)


ご意見・ご要望などをメールで送信
 
<<前へ たまte箱 一覧 過去へ>>
関西よつ葉連絡会ホームデリバリー京滋

Copyright(C) 2004 関西よつ葉連絡会 (株)よつ葉ホームデリバリー京滋 All Rights Reserved


Produced by
みつやん通信 press328.com