たまte箱 Vol.29 2004/12/13
会員さんからの声

待ちに待った山岸さんの秋野菜が始まり、うれしく思います。娘(10歳)は山岸さんのことを”トマトのおっちゃん”と呼んでいます。キャベツが届いた日「これはトマトのおっちゃんのキャベツやで」というと「本当!トマトとかキュウリとかナスしか作ってないと思った!」とびっくりしていました。さっそく飼っている青虫に葉っぱをあげていました。(せっかく虫から守ってくださったのに、我が家では虫が一番に食べてしまいました)今年は家庭菜園で秋野菜が作れなかったので、頼りにしています!
(竜王町・田野さん)
トマトのおっちゃん 作:娘(春花)

つながり深め隊
やって来ました。ほんとうにいきなりでしたよ。「えっ今日は配達日?」とマジで考えました。まだまだ暑い日だったので、汗をいっぱいかきながら(若いなあ〜と好印象)ご苦労さまでした。本当に急で、心構えもなく発展的な意見もなく、汗にむくいるだけの返事ができなくてごめんね。いただいたお試しの杉樽醤油がとてもおいしく、おぼろ豆腐と相性がよくって、次はこれだ!と思いました。時にはお試しを配るのもいいかもヨ。
(大津市 柏木さん)


会員さんからの声大募集!!
たまte箱では、みなさまの声を募集しています。日頃疑問に思っていることからオススメの商品、イラスト、etc...なんでも結構です。下記からご連絡ください。よろしくお願いいたします。
会員さんの声をメールで送信
 
<<前へ   過去へ>>

豊かなであい|会員さんからの声|時の話題よつ葉ではたらくワタクシのイチオシ
ナチュラル百姓ネット掲示板チョットマネして試して食べて!



たまte箱 TOP

関西よつ葉連絡会ホームデリバリー京滋

Copyright(C) 2004 関西よつ葉連絡会 (株)よつ葉ホームデリバリー京滋 All Rights Reserved


Produced by
みつやん通信 press328.com