たまte箱 Vol.29 2004/12/13
よつ葉ではたらくワタクシのイチオシ
 
「私をスキーに連れてって」
今回のおすすめビデオは、スキーヤーにはたまらない一本です。ボーダーの方は「ゲレンデに恋をして」でしょうが、スキーヤーの私としては、是非見ていただきたいと思います。18年ほど前の映画ですが、(観られた方も多いと思いますが)今観てもすごく楽しめます。現在はスキーヤーの人工も年々減り、逆にボーダーの人工が増加しています。今やスキーヤーの数を上回るほどになってしまいました。なのにスキー場はボード場とは言わずスキー場と言います。スキーヤーの皆さん、ボーダーにならずスキーヤーのまま頑張りましょう。是非このビデオを観て、スキーの良さを実感していただきたいと思います。

主演に原田知世・三上博史、脇を固めるのは田中邦衛・布施博・沖田浩之・竹中直人・その他です。音楽は松任谷由美さんで、その場面場面をエスコートします。スキー場で出会った二人のラブストーリーですが、楽しく、面白く、ハラハラどきどきさせてくれます。私はいつも、スキーに出かける前夜は必ずこのビデオを観て気分を高めてからスキー場に出かけます。ビデオは擦り切れるまで観て三本使いました。今はDVDで観ています。とても楽しいストーリーなのでウィンタースポーツをした事がない人でもストレスを感じる事なく楽しめる一本です。もしかしたらビデオを観てスキーを始めようと思う人が出て来るかも?さあ、今シーズンも白銀の世界に身を置き風を感じましょう。

PS できたら会員の皆さんと一緒にツアーを組んで行けたら最高だと思います。(松岡)
 
 
<<前へ   過去へ>>

豊かなであい会員さんからの声時の話題|よつ葉ではたらくワタクシのイチオシ|
ナチュラル百姓ネット掲示板チョットマネして試して食べて!



たまte箱 TOP

関西よつ葉連絡会ホームデリバリー京滋

Copyright(C) 2004 関西よつ葉連絡会 (株)よつ葉ホームデリバリー京滋 All Rights Reserved


Produced by
みつやん通信 press328.com